2008年05月18日

まきちゃんオフのお知らせ

早く記事アップしないと、みんなにまだ寝てるって思われる〜。(笑)

さて、先日からナイトカオさんのところでお知らせが出ているので
ご存知の方が多いかと思いますが、6月14日土曜日のお昼に、
まきちゃんをお迎えしてのオフが企画されておりました。

一方、14日土曜日は都合がつかないメンバー(私ですぅ☆)もいるので、
前日、13日の金曜日(あら!)の夜にご飯を食べましょ♪企画も
密かに始動しておりました。

で、このたび、14日土曜の幹事、ナイトカオさんのご都合が悪くなったため、
14日の方はこのまま開催にしてもあまり規模を広げないことにして、
13日の夜の集まりを、少し規模を大きくしようかな!
ということになりましたので、皆さんにお知らせします〜☆

●日時  6月13日金曜日 18:30か19:00〜

●場所  諸々の事情により、品川、東京、渋谷辺りで考え中


ちこちこさんのところで「都心ディナー」と紹介されてますが(笑)、
人数が多めになるようなら「都心飲み会」ですからね〜。

会費はなるべく抑えたいと思ってますが、飲み放題込みで4千円くらいかなあ。
月〜金で働くサラリーマンがこぞって遊ぶフライデーナイトなので、
ちょっと高めになってしまうかもしれないこと、お許しくださいませ。。。

で、参加ご希望の方は、コメント欄にコメント頂いてもOKですし、
私宛にメール頂いてもOKです。

メールの場合は下記メルアドのアタマの「xx」を取り除いたアドレスに
(すみません、スパム対策ってことで!)
「まきちゃんオフ」というタイトルでメール頂ければと思います。

xxaasirokuma1972@yahoo.co.jp

尚、準備の都合上、5月30日金曜日締切とさせて下さいね。

また、幹事の処理能力に問題があるので(笑)、最大12名くらいで考えてます☆

☆今日のシロクマのおやつ☆

080518oyatu.gif ブイエのマカロンとアメリカンチェリー
080514bakauke.gif ばかうけアソート(いいでしょ、これ!笑)
posted by シロクマ at 14:42| 東京 ☀| Comment(14) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り〜!!♪
あ、シロクマちゃん、今日は早いおめざめ
だったのね?(笑)
んで・・・13日は、いく〜♪行く〜♪イクうう〜♪
    ↑ちょっとヒワイに聞こえるか???
Posted by 詩乃 at 2008年05月18日 15:17
昨晩は、ごめんねぇ!
私も、昨日はミニオフで、10時過ぎまでいい調子だったの。
でも、一応、「今夜中」と「明日朝」と、どっちが、シロクマ的にはベストか?熟慮の結果…。
う〜ん、シロクマちゃんらしくて、いいプランだわ〜(はーと)
ほら!詩乃ちゃんも喜んでるし!
Posted by ちこちこ at 2008年05月18日 17:23
>詩乃さん
一番のり、ありがとーございますー☆
今日は4時半に寝て10時半に起きました。どお?(笑)
13日、参加ですね、了解!

>↑ちょっとヒワイに聞こえるか???
ええ、かなり。(爆)
Posted by シロクマ at 2008年05月18日 17:41
>ちこちこさん
いえいえ、全然問題ないですよ。
オットが「シロクマさん起きてます?ってきかれたよ」って笑ってました。
どう考えても翌朝より当日深夜の方が私向きです☆
プランってゆーか、何も決まってなくて恐縮だけど、
まあまあ、なにごともギリギリのシロクマですからね。
詩乃さんが色っぽく喜んでくれて何より。(笑)
Posted by シロクマ at 2008年05月18日 17:45
ありがとうね^^
ちゃんと幹事さん、その週は金曜の夜にピークを持ってくるのよ〜
楽しみにしてます♪
Posted by y-maki1107 at 2008年05月18日 21:58
>まきちゃん
いえいえ、いろいろ変更が多くてごめんね!
12日木曜は部長とご飯なんだけど、適当に流してくるから。(笑)
私も楽しみにしてまーす。
Posted by シロクマ at 2008年05月18日 22:08
私10時にはお客さん来てたっす!
13日の金曜日(^_^;)今回は行けないわ〜
夜ディナー?も魅力よね。
シロクマちゃん会えないけどまたね〜
Posted by wakko at 2008年05月18日 22:24
13日&14日は私もちょっとダメなんだ〜。残念!!フライデーナイト大いに楽しんできておくれ!
Posted by ちゃこ at 2008年05月19日 00:57
品川は守備範囲なんだけど(うちから品プリ口まで徒歩15分くらい)、平日は戻ってくるのがすんごく遅くて、良い子はおうちに戻る頃だわ。

ブイエ、好きよ。いつか絶対、リヨンの本店行くわ。サロンもあるって言ってたよ。プチデジュネやってるサロンもあるって。ま、シロクマちゃんには夜遅い店のほうがいいかもしれないけどねえ。。。
Posted by アンズ at 2008年05月19日 13:15
>wakkoさん
今回はお会いできなくて残念ですが、私たちならいつでも〜。(笑)
なんだかんだである意味当初お話してたような形になりますが、
よろしくお願いしまーす。
朝10時にお客さんをお迎えできるなんて、すごいよぉ。
うちに来るお客さんは、みんな午後以降だよ!(笑)
Posted by シロクマ at 2008年05月19日 21:43
>ちゃこちゃん
今回は残念ですぅ。
また近いうち、ご飯食べにいこーね!
フライデーナイト、楽しんでくるよん。
Posted by シロクマ at 2008年05月19日 21:43
>アンズさん
そうですよねー、アンズさん、平日のこの時間は間違いなくお仕事中ですよねえ。
残念だわ〜。
品川、私は全くわかんなくて、ただいま、鋭意検索中ですぅ。
ブイエ、私も好きで〜す♪
私、今まで食べたマカロンの中ではブイエが一番好きかも。
(でも私、ラデュレ食べたことないんですよ。7月にオープンでしたっけ?)
あはは、プチデジュネね、ヨーロッパ滞在中ならいけるかも!
だって時差ボケすごいんですもん。(笑)
Posted by シロクマ at 2008年05月19日 21:51
14日は中止と考えて良いのかな?私も13日のオフ会に是非参加希望です。
Posted by yukimin at 2008年05月28日 18:25
>yukiminさん
うんとね、14日はこぢんまりとやるはずですよ!
13日参加ももちろん歓迎なので、各方面(?)にご相談の上、
決まったらご連絡くださいね〜ん。
Posted by シロクマ at 2008年05月28日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/97138360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

