2007年07月12日

まきちゃん上京☆

今日はお知らせで〜す。

まきちゃんの乳癌と闘う日記」のまきちゃんが、
来週末お仕事で上京されます☆

当然迎撃オフ、なのですが、
今回、まきちゃんお仕事のため、体があくのが
7月22日日曜の夜です。

なので、参加できる方は限られるかとは思いますが、
やりますよ、まきちゃん迎撃オフ!!

今のところ

7月22日(日)18時ごろ〜 @新宿

の予定です。

んで、すみません、私、メールフォームとか設置してないんで、
申し訳ないけれど、参加したーい☆って方は、
ここのコメント欄にコメントしてもらうか、
私のメルアドをご存知の方は直メール下さってもOKです。

よろしくお願いしまーす。

今んとこ、まきちゃんとシロクマいれて5人確定です☆
posted by シロクマ at 21:32| 東京 ☔| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参加だよーってもう言ったか(笑)
楽しみだねーw
何たべるー?(っておい!)
またたくさんしゃべろうねw
Posted by ナイトカオ at 2007年07月13日 08:12
>ナイトカオさん
おっはよーございまーす。
今日は病院だからお休みでーす。(嬉)
うん、ねーさんが参加なのは、知ってる。(笑)
何食べようかねー。
オフ会はダイエット無礼講(なんじゃそりゃ?)だから!!
またいっぱいしゃべるの、楽しみだね!!
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 09:36
改めて「参加します!」(*^^)v
いろいろお任せしちゃうけど、よろしくね。
新宿オフと聞いて「シズラー?」がもうインプットされてるんですけど〜笑
楽しみです♪
Posted by wakko at 2007年07月13日 12:18
シロクマちゃん!こんにちは〜♪
まきさんって私はまだブログにもお邪魔してないけどお名前は知ってる〜!!
せっかくのチャンス〜お会いしたかったけど今回は無理かな〜(泣)
でも新宿なのね!私、新宿は庭だから行けるようになったら速攻駆けつけます♪
Posted by みぃ at 2007年07月13日 15:13
オフ会するんですね。いいなぁ。でも東京は遠い;;
東京に行く用事ないかしら?とか考えてます^^;
Posted by ちぃちゃん at 2007年07月13日 17:11
シロクマちゃん、今晩は。
行きたいなぁ。まきちゃんに会ってみたいなぁ。
でもね、その日は無理なの(ToT)
よろしくお伝えくださ〜い。
Posted by シュガー at 2007年07月13日 19:42
ああ、まきさんに会いたいぞ。。。
そして皆にも。
でもその日はもう予定が入ってました。残念です。
良いなあ、皆で盛り上がるんだろなー。
楽しんで下さいねー。
Posted by えーぽん at 2007年07月13日 20:34
>wakkoさん
よく考えたらwakkoさんに会うのも前回のまきちゃんオフ以来?
楽しみにしてま〜す。
あはは、シズラーね!考えとくぅ。(笑)
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 23:35
>みぃさん
残念、今回はダメそうなのね〜。
でも、当日でも、来れそうだったら連絡してくださいね!
って、私のメルアドは知らなくてもナイトカオさんのメルアドわかるもんね!!
ってか、みぃさん、新宿は庭なのに・・・、こないだ・・、むふふ。
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 23:38
>ちぃちゃんさん
ほんとー、東京くる用事ない〜??
ちぃちゃんさんが来るときも、ちゃんと迎撃体制整えるからね!!(笑)
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 23:40
>シュガーさん
こんばんは〜。
日曜の夜だから、なかなか難しいよね!
よろしく伝えまーす☆
まきちゃんもまた、お仕事と絡めて(笑)遊びにきてくれるでしょう!!
私たちは、近いから、すぐ会えるもんね☆
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 23:41
>えーぽんさん
んあー、残念じゃーーー。
でもきっとまた、チャンスあるからね!!
また会える日を楽しみにしてまーす☆
Posted by シロクマ at 2007年07月13日 23:44
えーと、3日前までにはきっちりした返事ができるようにします。んでもって、いけると
しても仕事が6時までなので、新宿着が7時に
なります。で、東京人なのに、田舎者だから場所は「田舎者もでもわかるところ」を希望します!
Posted by しの at 2007年07月14日 10:00
>しのさん
諸々(笑)了解です!!
いろいろ考慮して、よさそうなとこにしますね!!
Posted by シロクマ at 2007年07月14日 11:18
シロクマさん、一応参加できそうです。
で、当日、新宿のどこに6時にいけばいいのですか?
Posted by しの at 2007年07月20日 09:18
うー、お会いしたいー(泣)。
Posted by 右京 at 2007年07月20日 12:09
>しのさん
一応。(笑)
メールにてご連絡した通りで、よろしくお願いしまーす☆
Posted by シロクマ at 2007年07月20日 23:01
>右京さん
わーん、私もお会いしたい〜。
肩がよくなったら、是非是非お会いしましょうね!!
Posted by シロクマ at 2007年07月20日 23:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック