2013年04月02日

4月ですなあ

現在、我が家のお花は再びラナンキュラス。
やっぱり大好きだーーー。
130402f.gif

しかし寒いよ・・・。
一時の暖かさはなんだったのか?と思うくらい寒いよ。
明日から暖かくなるらしいけど、今日は雨だし引きこもり中。

日曜日もとっても寒かったんだけど、元々予定していたので
神宮で野球観戦。
ええ、すごく寒いのよ、神宮。
スタンドって風がもろに当たるしね。

しかし、偶然とはいえ阪神の藤浪くんのデビューに立会えて
(いや、阪神ファンじゃないんだけど。笑)、
なんだか嬉しかったわ。
あとね、阪神ファンの皆様の応援を見物するのも私は好きなのよ。
外野から内野まで、ホント一体感あるの。(笑)
藤浪くんがセンターフライを打った時の盛り上がりよう、
超おもしろかった!!
(セカンドランナーはタッチアップでサードに行ったから、
最低限の仕事はしたんだけどね。)

つば九郎の試合前のパフォーマンスに間に合わなかったのは無念だけど、
雄平のホームランっていう珍しいものも見られたし、満足。
寒さに耐えきれず、8回表までで帰っちゃったけど。(笑)

働いてたときはなかなか行けなかったけど、
今シーズンは野球もちょくちょく見に行くつもり〜。
posted by シロクマ at 11:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
ラナンキュラス素敵ですよね☆
わたしも大好きです!
ちなみに花言葉は
『あなたは魅力的・美しい人格』だそうです!

野球観戦行かれてたなんて、うらやましぃー
阪神好きのわたしとしては、ゴールデンルーキーの初登板をドキドキして見守ってましたよ〜
さすがに緊張しただろうなぁ(^-^;
今後が楽しみです♪

寒かったようですが、風邪とか引いてませんか?
も少し暖かくなった、また観戦楽しんでくださいね!
わたしも5月に甲子園行く予定です!
って、、、、行けないかもですが、
治療の合間にいけるといいなぁf(^^;
Posted by はな at 2013年04月02日 16:29
>はなちゃん
こんばんは。コメントありがとう〜♪
ラナンキュラス、かわいいよね〜。そういう花言葉なのかあ。

お!阪神好きなのね。(正しき関西人だ!!)
私、阪神ファンってうらやましいのよ。
毎年、ヤクルトが優勝できないなら、阪神に優勝して欲しいって思ってるの。(笑)
ゴールデンルーキーは飄々としてたよ。ヤクルト打線を手玉に取ってました。
負けたのは新井弟のせいよ。(笑)

私ね、FECやってた合間にバレエ見に行ったことあるよ。
そのために投与の日程まで数日ずらしたの。(笑)
治療も以前とは変わってるだろうし、副作用止めも進化してるみたいだから
5月の甲子園も治療の合間の楽しみになるといいね!!
Posted by シロクマ at 2013年04月02日 21:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/353654103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。