2007年02月27日

がん友☆全国MAP

リンクさせて頂いているミームラさんが、ステキな企画を始められました。
その名も「がん友☆全国MAP」!!
ご興味のある方は是非、ミームラさんのブログに足をお運びくださいませねハートたち(複数ハート)

**************************

さてさて、本日の写真は、2002年にオットとパリに行ったとき、
ソルボンヌ大学の近くでみつけたお店の写真☆

otak.jpg

ガッチャマンは偉大だ・・・!!

なんで急に古い旅行の写真を載せてるか。
それはね・・・、今、パリに行きたいからなのよーーー。
行けないけどねっ。
posted by シロクマ at 20:41| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
思い続けたら、夢はかないますぞ!
もう少し落ち着いたら、きっと行けるから、がんばれ!

私、海外は、もうずいぶん昔にハワイとアメリカ本土に2回ずつ
行っただけだけど、いつかヨーロッパにも行ってみたいなぁ〜と思います。

まあ、その前に、一度実家に帰りたい。
パリに比べたら、関西なんて近すぎて笑えるけど、なかなか行けません。
まあ、落ち着いたら、必ず行けるから…と思い続けています。笑
Posted by よつば at 2007年02月28日 07:05
>よつばさん
大阪のご実家、近いようで遠いのですね。。。
体調が戻って、髪の毛もある程度戻ったら、まずはご実家詣でかな??

私はこの3月に、パリで見たいバレエ公演が2つほどあるのです。
まったくもっておたっきーな理由です。
でもパリは本当に遠い・・・。
飛行機嫌いなんです・・・。
あと、もう今年度は有休がないので、どんなに体にムチ打っても、
どーにも行けません。ははは。

でも来年の3月には絶対に、行きたいと思ってるんです。
今から願っときます!!叶いますように!!!
Posted by シロクマ at 2007年02月28日 20:35
シロクマちゃん ミームラさんのところで登録してきました^^
 全国のマップができるっていいことだよね。
 
 パリにガッチャマンがいましたか??
わたしも日曜日 いつも見てました。。
 懐かしいです^^
Posted by deko at 2007年03月01日 00:10
シロクマさん
こんにちは〜♪
早速登録していただき、ありがとうございました。
そしてこんなふうに記事に紹介していただいて・・
感謝☆感謝です。
↑のdekoさんも登録ありがとうございました〜

これからもがん友☆全国MAPを応援してくださいね!
先ずはお礼まで。
Posted by ミームラ at 2007年03月01日 12:48
>dekoさん
早速登録されたんですね。私も嬉しいですー。

ガッチャマン、フランス最高学府の近所で堂々と輝いておりました。
あの時代のアニメって、ホントおもしろかったですよねー。
真剣に見てました!!
Posted by シロクマ at 2007年03月01日 18:18
>ミームラさん
いえいえ、お礼なんてとんでもない!!
私なんてこんな、リンク貼っただけの紹介記事で、すんません〜。
今度ちゃんと、横のお気に入りリンクのとこに、全国マップもいれますね!!
それにしてもミームラさん、スバラシイ行動力。私、感動!!
Posted by シロクマ at 2007年03月01日 18:20
シロクマさん、はじめまして。ちいさんのブログから飛んできました。私も今CEF療法、真っ最中。副作用しんどいけど、なんとかがんばってます。これから放射線治療もやるかも…。いろいろ教えていただけたらうれしいです。
Posted by ちゃこ at 2007年03月02日 00:29
>ちゃこさん
はじめまして!ようこそいらっしゃいました☆
初めておいで頂いたときのトップページがガッチャマン・・・、
ちょっと照れる出会いですが、今後ともどうぞよろしくお願いします。
もしよろしければ、リンクさせて頂いていいですか??

ちゃこさんのブログ、朝、携帯から所々拝見しました。
(8時台のアクセスがぐんと伸びてたら、それは私(笑))
ちゃこさんはT→CEFなんですね。
私と逆パターンですが、Tでいためつけられたところに更にCEFで
つらいだろうな・・・、って思いながら読ませてもらいました。
まだ、放射線もあるかもしれないのですね。
お役に立てるかわかりませんが、少なくとも愚痴をきくことはできますから、
いつでも遊びに来てくださいね。
私もお邪魔しますね!!
Posted by シロクマ at 2007年03月02日 20:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「がん友☆全国MAP」スタート!
Excerpt: 今日は、かねてから準備していた計画を皆さんに発表しま〜す! それは
Weblog: 肺がんになんかに負けない
Tracked: 2007-03-01 11:43