2013年03月02日

結婚記念日

昨日は3月1日。
またもや「なんだっけ?何か用事があったような・・・?」
としばらく悩んでしまったけれど、用事なかった。
単に、結婚記念日だった。

丸13年たつなんて、ホントびっくり。
でも、自分の目の周りのシワ・たるみを見て納得。(笑)

オットはゆうべ、職場のボーリング大会で不在☆
まあいても特に何もしないけど、私は私のためにお花を購入。

120301flower.gif

グリーンのラナンキュラス、
ピンク系ツイードみたいな色の入り方のラナンキュラス、
そしてオフホワイトのバラ。
いやん、かわゆい。
この写真をアップしておきたくてブログ書いてる私であった。

ちなみに今日、3時のおやつにオットがケーキ買ってきてくれて、
夜は二人でうなぎ屋さんに行ったよん。
渋いよね、結婚記念日がらみでうなぎ。(笑)

それはそうと、昨日、春一番が吹き荒れる中、
てくてく歩いて遠くにある税務署に行ったりしていたら、
花粉がすごかったわーーー。
私は秋の花粉症シーズンからずっと薬飲んでるんだけど、
今の薬では抑えきれなくなってきた。
今年は花粉が多いと聞くから憂鬱だーーー!!
posted by シロクマ at 22:56| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
超おひさです。
 結婚記念日のお花とってもきれいだね。うふふ。

そして花粉、ことしはやっぱり多いのね。
わたしも予防でマスク必須です。
Posted by deko at 2013年03月03日 21:24
>dekoさん
こんにちは!こちらこそ大変ご無沙汰してますぅ。
お花、よいでしょう?
1本1本そんなに高いお店じゃないけど、値段見ないで買ってやったぜ。(笑)

今年の花粉、去年少なかったこともありインパクト強そうです。
是非予防してください。
きっと、今年は初めて発症する方も多くなるはず・・・。
Posted by シロクマ at 2013年03月04日 13:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック