2012年08月22日

血管痛

今年も猛暑が続いているけど、
例によって我が家ではエアコンは稼動せず、である。

高台にあるマンションだから風が通るのと、
上下左右に他のお部屋がたくさんあって
外気温に左右されにくいってことかしらねー。
扇風機があれば十分かも。
一戸建てだとこうはいかないよね。

もちろん、掃除してるときとか、汗だらだらだけど。

一方、会社にいるときはエアコン漬けなんだけど
(ただし18時でエアコン切れる。途端にもわっとする。)、
体が冷えると手首の血管が痛むわ〜。
私の席、エアコンの風が当たるんだよね。
(でも、どこから風が出てるのか定かでない・・・。)

ケモ終了してからもう6年もたとうとしてるけど、
左腕の血管は相変わらずつっぱったまま。

でもね、普段はあまり痛まなくなったのよ。
(ボーリングができるくらいだもん!)

この調子なら、もっと時間がたてばもっとよくなるのかなー。
まあ、針は刺さらないけど〜。
posted by シロクマ at 21:11| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/287911215
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。