2006年09月13日

今日も雨・・・

昨日に続き、今日も雨で肌寒い。
どうせ外出はできないけど、せめてお天気はよくなって欲しいなあ。。。

最後のタキソテール投与から1週間。
今感じる副作用は、お腹が下り気味なことと微熱、貧血っぽさと胃の重さ。
(追記:舌のしびれと味覚障害が一番不快なのに書き忘れた!)
でも、どれもそう大したことはない。
こうして、私の抗がん剤ライフが終わっていくのだなあ。。。

最初から2種計8クールとゴールが決まっていた私の化学療法、
目標というか、ゴールが見えているということは、気持ち的にすごく楽になる要素だ。
私の叔母は、ゴール設定のない抗がん剤治療中。
叔母本人もキツイと思うけど、一緒に暮らして世話をしているイトコが参ってしまいそう。
イトコよ、いろんな思いに日々埋め尽くされているかもしれないけれど、
がんばりすぎないで、できるだけ穏やかな日々が送れるよう遠くから祈ります。。。
posted by シロクマ at 12:25| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23686325
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

