2010年06月11日

やっぱり苦行★

今日は半年に1度の婦人科検診。
今回は子宮体がんと頸がん、両方ね。

もう、何度目になるのかしらねえ。

なんだか、婦人科の先生の話しぶりがだんだんと打ち解けた感じになってきて、
あー、先生、私のこと自分の患者だとカテゴライズして下さいました?
って感じの今日この頃。

いや、元々は同じ病院の外科からの紹介患者で、
主たる診療科は外科だぞ、って感じだからさーーー。

時々、婦人科の先生をうちの近所で見かけるんだけど、
きっと「あんた誰?」って思われるだろうから声かけないの。(笑)

それにしても今日も、痛かったーーー。
終わってからしばらく、膝に力が入らなくて震えそうだった・・・。

先生曰く、前回以上に狭くなってて大変だったらしい。
「痛い検査になっちゃってホントにごめんね」と言われたわ。

先月外科の診察の日にやった採血の結果を見せてもらったら、
女性ホルモンはカツカツ枯渇状態だった。
そりゃー検診痛いでしょう、みたいな。

これはどうやら当分生理なんか戻りそうにないので、
白いスカートも気にせずはけるわね−、私。

マーカーも、いつも通りNCCST439だけ基準値超えだったけど、
これはずーっとそうなので無視無視。

今日の体がんと頸がんの検査結果は来月に入ってから聞きに行くんだけど、
うっかり忘れちゃいそうだわ・・・。

で、苦行の後には癒しが必要ってことで、午後は友達のうちに行って
3歳4ヶ月と1歳3ヶ月の兄弟と戯れてきた。

もーーー、ほんとかわいくってねえ。
どんどん大きくなちゃうけど、もうしばらくはラブリーでいて欲しい☆

ついでに、全く関係ないけど先週買った芍薬。
華やかに開いて香って散っていったわ〜。

100606_01.gif 100606_02.gif

posted by シロクマ at 21:53| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ホルモン療法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>白いスカートも気にせずはけるわね−
深々と溜息を洩らしてしまいました。先日、このテのことで職場で大失敗をしちゃったんですよ…。白いスカートならぬ薄いグレーのスカートでしたが。本当に泣きたい気持ちになりました(T_T)「こんなのってアリかよ〜。ええ〜い、忌々しい!」と。誰にも見られていなかったのが、せめてもの救いでした(;_;)
Posted by スマイリー at 2010年06月12日 01:53
>スマイリーさん
あー、それはそれは・・・。
たいていの女性が一度は経験するんじゃないかって思うけど、
ホントいやよねえ。。。
誰にも見られなくてよかったね!
Posted by シロクマ at 2010年06月13日 22:06
私の場合、別の意味で膨張色のボトムスはやばい。。。
夏は白いスリムパンツを颯爽と履きたいものだけど。

芍薬、きれいですね。
この濃いピンク色でも気品を感じさせるわ。
Posted by あんず at 2010年06月15日 09:12
>あんずさん
いーーやーーー、スレンダーなあんずさん、何をおっしゃいますやら!!
私は日々、着やせを研究してますが(笑)、白のスリムパンツは絶対無理っ☆

芍薬、ほんと華やかで気品ありますよね〜。
今はいろんな種類があって、選ぶのも楽しいです。
白が一番好きだったのに、最初に散っちゃいました〜。
Posted by シロクマ at 2010年06月15日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック