2010年03月06日

ふと気づいたら

んあ〜。目の縁がかゆい。

今年は花粉が少ないそうで、そのせいか、全体的にすごく楽。
薬は年明けからずっと飲んでるけどね。

あと、用心して洗濯物は外干し禁止中。
乾燥機大活躍。

でも、昨日みたいにあったかくなるとさすがに、
目の縁とか耳の中とか鼻の中、そして顔もかゆくなる〜。。。

さて昨日、美容院に行った帰りに伊勢丹に行ったら、
サダハル・アオキさん(アオキサダハルさん、じゃいかんのか?笑)が
ショップにいらしたわ〜。

ホワイトデーまでは、日本が稼ぎ時なのかしら。

で、別にアオキさんがいらしたからというわけではないのだけど、
シトロネット(レモンピールのチョコがけ)購入。

100306_package.gif100306_cironette.gif

んま〜いっ!!
私、いっぺんに1箱いけちゃうと思う。
オランジェットも好きだけど、シトロネットはもっと好き♪♪

で、一人でコーヒー飲みながら悦に入っていたら、ふと思い出した。
(ホントはしつこくオリンピックのこと書こうと思ってたんだけど。笑)

今日、3月6日は私の1回目の手術の日じゃないか〜。

あっという間に4年よ。はやいわあ。
年は確実に取ってるけどね。(笑)

それからもちろん、オットは忘却してる模様。

っていうか、いないのよ。
用があって実家に行ってる。(ホントにいい息子だ・・・)

なので、今夜は一人で乾杯しようかなー。
ピッコロサイズのシャンパンでも買ってきて。

・・・でも寒いのよね〜。
外出たくないなあ。
このまま引きこもっちゃおうかなあ。。。
ラベル:術後何周年
posted by シロクマ at 14:44| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | びょーき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
4周年おめでとう!
元気に4年、過ぎたのね。良かった良かった。
ひとりで乾杯したのかなぁ?(^−^)

ウチの夫も今年は花粉症ずいぶん楽みたい。
アタシったら、すっかり忘れて、洗濯物外干ししちゃってー。
取り込むときに、必死にはたいて取り込んだけど。バレるかしら???
花粉の季節に洗濯物(バスタオルと肌着のシャツなどかぶりモノ)を
外に干したら、離婚!と、言われてるのよね。
・・・良いけど、離婚しても(爆)
Posted by こもん at 2010年03月06日 22:54
4年生卒業、おめでとう!

私も晴れてる日は目が痛いのよ。
今日は鼻水も・・・

青木さん、私も会ったわよ。
10色くらいあるカラフルなやつを試食させてもらったわ。

シトロンのおいしいよね。
ユズのをこもんさんにもらったことあるんだけど、
なんて呼ぶんだろう。ユゼット?

Posted by あんず at 2010年03月08日 14:47
>こもんさん
ありがとうございます。
淡々と4年過ごしてくることができました。
まあずっと通院は続いてますけどね。ほほほ。
乾杯は・・・、近所のカフェでカレー食べたらすっかり忘れました☆

洗濯物の花粉、特にタオルはねー、厳しいですわよぅ。
顔を拭くと、鼻の中に刺すような刺激が!!(笑)

>・・・良いけど、離婚しても(爆)
ふっふっふ、毎週末一緒にお出かけの仲良しご夫婦のくせに〜。
Posted by シロクマ at 2010年03月08日 21:50
>あんずさん
ありがとうございまーす。

やっぱり気温が上がった日とかお天気がいい日は花粉きてますよね〜。
例年よりはずっとマシだけど・・・。

あんずさんもアオキさんがいらっしゃるときに行かれたんですね。
そうそう、あのカラフルなやつの試食、出てました。
人が多かったから試食しなかったけど。
ユゼット?(笑)でもほんと、なんていうんだろう。
しょうがもありましたよね。ジャンジャンブレット??
Posted by シロクマ at 2010年03月08日 21:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック