2009年08月21日

フクザツ〜

あーーー、夏休みが終わってゆくーーー。
(まだ休んでたの?って声が聞こえてくる・・・。笑)

休みが終わっていくのは悲しいが、
今夜は楽しみにしていた番組が放送される日。

この日を迎えるワタクシの複雑な心境、
わかって頂けるかしら?(笑)

弾丸ツアーでパリまで行った、その理由が詰まった番組、
に、なってるといいなー。

20時にはテレビの前で正座して待ってようっと。

さて、今日はこれからゾラ通院なのだ。

銀行に寄ってかないと、ゾラ代払えなーい。
うちの病院もカード使えるようになるといいのになー。
posted by シロクマ at 13:15| 東京 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、今日だったのね。Hivisionの方は。
私は地上波の放送を待ちますわ。
病院でカード使えるのはポイント高いよね、それでマイレージが貯まるもの。陳情すべし!
Posted by chocopain at 2009年08月21日 14:48
>chocopainさん
そうなんです、今日なんです。
そういえばchocopainさんはハイビジョンご覧になれないんでしたっけ。
地上波での放送も早めに決まってよかったですよねー。

病院代をカードで払えたら、ずいぶんとポイントも貯まりますよねー。
うちの病院・・・、期待薄ですわ。
とりあえず、つぶれないでくれたら満足・・・。(笑)
Posted by シロクマ at 2009年08月21日 19:28
こんにちは!
 
今日、バレーの番組なんてあったっけ?
と思ったら、BSだったのね。
うちは入ってないから、見られない。
どっちにしても夜の商売なので(爆)、
テレビはあんまり見られないし。

テレぷシコーラの新しいのを待っているけど
中々出なくてつまんない。
いつか、バレーマンガの話、
熱く語りたいですねえ 笑
Posted by ばなな at 2009年08月22日 13:21
>あーーー、夏休みが終わってゆくーーー。
共感出来る方、はっけーん!とても嬉しい\(^o^)/
来週からの仕事について考えると今から憂鬱です。って、別にこの仕事がイヤなワケではないのだけど。もう少し旅の余韻に浸っていたかった…。

やっぱり私も、パリへ弾丸ツアー組もうかしら。メェメェ様も唯一、年末年始なら6日間お休みがあるので。帰ってきて早々、密かに闘志を燃やすのでした。
Posted by スマイリー at 2009年08月22日 18:50
>ばななさん
ワタクシ、こういう番組を作ってくれることを期待して、NHKにお金払ってます。(笑)
私も普段だったら平日20時のテレビはまず見れないですけど(だいたいご飯作ってる)、
なんといっても夏休みですからねっ、張り切って見ましたよー。

テレプシコーラは1回の掲載ページが少ないので、単行本になるのはかなりゆっくりですね。
私、我慢できなくて掲載誌立ち読みしてます。(笑)
バレエ漫画談義、いいですねえ、是非。
滝沢美之ってご存知ですか?
私の中では幻のバレエ漫画作家なんですよーーー。
Posted by シロクマ at 2009年08月23日 21:32
>スマイリーさん
お〜、おかえりなさい。
楽しんでこられたみたいでよかったね〜。

んで、明日からオシゴトなのね。
・・・ツライよね。
しかも私、朝起きれるか超心配。(オット出張中・・・)

弾丸ツアーはあまりお勧めできないけど、
弾丸ツアーで行けるのは若いうちかも、とも思うわねえ。(私はもうダメ)
年末年始ならバレエもやってるよ〜。(笑)
Posted by シロクマ at 2009年08月23日 21:34
第一線をはっていた華やかなスターダンサーの引退・・・すごく寂しいものがありました。
バレエそのものは思ったほど放映されなかったけど(お金払って観ろってことか?)、ドンキホーテは生で観たかったと思いましたよ。あ〜、シロクマちゃんやちょこぱんさんは、このお尻が好きなのかあって、思ったわ。
Posted by あんず at 2009年08月24日 16:38
>あんずさん
きゃ〜、見てくださったんですね、嬉しい〜♪♪
今回の引退公演の演目が、映像化にものすごくうるさい作品なこともあって、
番組の制作は結構大変だったんじゃないかと思うのですが、
その割にはよくがんばった番組だと思いました。
ドン・キのバジルは、彼のちょっと苦手な役なんですよ!(笑)
私も彼のバジルは生で見ることなく終わりました〜。
うふふ、おしりね〜、おしりにはね、ダンサーとしての彼の歴史が。。。
オペラ座にはなんで定年があるんだろう、と思ってしまいますが、
それもまたオペラ座らしさかなー。でも寂しいでーす。
Posted by シロクマ at 2009年08月24日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック