2009年02月25日

そして日曜は

22日日曜日、
ちゃこちゃんちいちゃん、マミコちゃんとランチ♪♪

まずは、みんな元気そうでなにより〜。

今回、ちゃこちゃんの髪が長くなってたわ。
ちいちゃんはぐいぐい伸びて、量が増えてる〜。
マミコちゃんは、ここ最近、もはやゲーハーキャリアとは思えないから。(笑)

私たち、手術からだいぶ日がたつこともあって、
病気とはぜーんぜん関係ない話をいっぱいしたかな。
仕事のこととか家賃のこととか(笑)イロイロね〜。

いや、マミコちゃんちに以前お邪魔したことあるんだけど、
マミコ邸はお値打ち物件なんだよね☆

っていうかホント、ちいちゃんがゴーヤ育ててた無職の日々とか
懐かしいよねえって。
今じゃ日々仕事に追われてるんだもんねえ。。。

(ゴーヤの話をしたらゴーヤチャンプルーが食べたくなったんだけど、
まだまだ旬でなくてお高かったので、ニラとナスにしてみたよ。笑)

かと思いきや、「万一、またゲーハーになることがあっても、
次はもうフルウィッグはいらないかなあ」とか、
急にヅラの話をしたりもするんだけどね〜。

あ、ちゃこちゃんは今でもたまにかぶってみるらしいよ。(笑)
ちゃこちゃんのはセミロングだもんね。

090222_casles.gif
カスレ。フランスの郷土料理ね〜。

090222_cakes2.gif
ケーキ。みんなで違う種類を頼んで、全て味見。(笑)
どれもおいしかったよん♪
奥の方でにょきっと立ってるのは焼きバナナだって。
ケモの思い出が〜。(笑)

今回も駅ビル内でお店移動という、超省エネ会合。

2軒目はお茶だけで、とても健全な私たちであった。
マンゴーティー、いい香りでおいしかった〜。写真ないけど。(笑)

近いうちに、是非またマミコ邸にお邪魔したいよん。
それまでみんな、またがんばろ〜♪♪
posted by シロクマ at 21:18| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ逆引きこもり?のちゃこさん、私に代わって
楽しいレポありがとうございました♪
次こそは私も…いや、まずは携帯とか忘れないように…(いろいろお手数おかけしました)
改めまして先日は楽しかったです〜^^
カスレも美味しかったあ☆
ほんと回を重ねるごとに、病気話が減りますね。
だけどそこは私たち、急にヅラとかホルモンとかラパチニブの話に転換していくマニアックさも結構好きです(笑)
あのままゴーヤ農家になっても良かったか?!と
思ったりもする今日この頃ですが、何とか今週も木曜の夜を乗り切りましたね!
うまく毒出ししつつやっていくしかないですなー
では次回マミコ邸で!(って勝手にゴメンねマミコちゃん!)
Posted by ちい at 2009年02月26日 23:43
>ちいちゃん
先日はどうも〜。とっても楽しかったよん♪♪
携帯は水没かと心配したけど(笑)、そうでなくてよかったよ〜。
更新はしてなくても、ちいちゃんもちゃこちゃんも元気よ、っていうのが
この記事の意味かも。(笑)
私たちも一応、治療の情報など、なんとなーくついていっとこうかな、
っていう気持ちはまだあるのよね〜。
(ってマミコちゃんと私はいまだに月1通院だしなー。)
ホントにツライ木曜日、私は自分にお疲れ!と30分のクイックマッサ。30分短い〜!!
今日は1週間で一番素敵な(笑)金曜の夜だから、
今ごろちいちゃんは1週間の憂さをはらしてるかな??(笑)
私は髪を切って(またかよ!)ちょっと毒を出した感じ〜。。。
Posted by シロクマ at 2009年02月27日 23:21
お疲れさまですー。やっと週末だねぇ。
先週の日曜日はありがとうございました♪
みんなの髪の伸び具合を見ると、うんうん、みんな頑張ったって実感するよね^^
次はぜひまた家においでくださませー。手料理頑張るからー。

関係ないけど、最近、すんごく足がつるの。
しかも右足の膝下だけとか、下手すると足の中指だけとか!
でも目が覚めないのー(笑)←眠剤のせいなんだけど。
で、朝、起きると筋肉痛〜。
これって、年かなぁ(-_-;)
Posted by マミコ at 2009年02月28日 00:39
>マミコちゃん
先日はどうも〜。そして週末ばんざーい。
マミコちゃんの手料理、楽しみにしてる〜。
主婦の端くれシロクマ、なんでもお手伝い致しますぅ!!
マミコちゃんも足がつるの??いやーん、私もしょっちゅうよ〜。
ゆうべはスネがつって、かなり長い間唸っちゃったよー。
しかしマミコちゃんは眠剤で寝てる時につっちゃうんじゃ、
筋繊維かなりぶちぶちいってそうよねえ。
前にね、主治医に訴えてみたら、「まあ、そういうのも副作用である
可能性はあるよねえ」と言われたの。
でもね、私、病気になる前からしょっちゅう足つってたから、やっぱ年かも。(爆)
Posted by シロクマ at 2009年03月01日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック