2015年06月24日

久しぶりだ〜

すっかり放置しておりました。
元気です〜。

ここ2ヶ月ほど現地語の学校に通っているけど、喋れるようになる気が全くしない!
普段、年をとることにあまり抵抗感はないんだけど、
こんなにも物事が覚えられないと、ちょっと悲しくなる43歳。
っていうか、年齢のせいにしよう、そうしよう。

あんまり遠出はしてないんだけど、先月行ったベルギーはイーペルの、
3年に1度の猫祭りの写真を載せましょう。
ダンミツさんいらしてたから、日本でもちょっと放送されたみたいだね。

image.jpg

ゆるーいキティもどきがシュールでよろしい。
普段日本人の少ないところに住んでいるので、
猫祭りに向かう電車の中にたくさんの日本の方をみつけて興奮しちゃった。
でも、皆さん猫祭りにガッカリしなかったかしらってちょっと心配。笑
地元の人たちが参加して楽しむお祭りって感じだからね。

さて、今日は学校がないのでのんびりな日。
というか、もうバカンスシーズンなので、学校もほぼ終了。
まだ20℃を超えない日も多いんだけど、公式に「夏」に入ったからね〜。
とりあえず、カレー作ろう、そうしよう。

ではまた、そのうちフッと戻ってきまーす。
posted by シロクマ at 17:45| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

