2014年05月03日

GW

でも、全く関係ない私の生活・・・。
GWに入ったことすら気づかずにスルーしてしまいそうだったけど、
街に人が多く出ていたので気づいたわよ。

近所の保育園のバラも、ちゃんとこの時期には満開になるのよね。
すごく生命力にあふれてて、大好きなバラなのよ。
あの保育園の子たちはいろんなお花に囲まれてていいなあ、と、
いつもねっとりお庭を眺めてしまう。(笑)

今年は桜の満開の頃にすごくバタバタしていたので、
なんだかゆっくり眺めることができなかった。
毎年行く並木道にも行けなかったし、枝垂れ桜も見られなかった〜。

2014sakura.gif 2014sakura2.gif

近所の小学校の桜は、誰もいない春休みにガッツリ満開だったよ。

自宅では地味にお花を楽しみ中。

20140427shakuyaku.gif 20140501.gif

芍薬とスカビオサ、グリーンのカーネーションに、グラジオラスの仲間。
そして芍薬とグラジオラス終わって、ペールピンクのカーネーションとスプレーバラ投入。
ちょっと贅沢な楽しみかなあとも思うけど、お花は私の生活の潤いなんだよ〜。
 
バレエの話だから。
posted by シロクマ at 16:17| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

