2014年03月28日

桜が咲いたのね

なんだか季節の変化に全く追いつけてなくて、
桜さん、待って待って〜、という感じ。
でも野球も今日開幕したし、もう、春なんだねえ。
(ヤクルト勝ったー!!!)

前回ブログをアップした日、オットの父が亡くなった。
私から義父にかける言葉は、ただただもう、お疲れさまでした、とだけ。。。
我々の結婚記念日は義父の命日となり、
おとうさん、これで私たち、結婚記念日も忘れないかも・・・、
と思ったけれど、命日ねーって思って結婚記念日は忘れそうな気もする。

今日は久しぶりに病院へ。
2時間と少し待ったかな。
最近、このくらいは待つのが当たり前。
患者さんが増えたのかなあ。
私の感覚的にはなんとなく、主治医のマイペースぶりが
更にアップしてるように感じるんだけど??

花粉症の目薬出してもらうときに、
「今、ものもらいもできてるの」って言ったら
「ああ、そういえばいつもより目のあたりがはっきりしない感じだね」
と言われたんだけど、先生ごめん、それは多分、
今日は前髪が短くて、目と眉毛が遠いのが(つまり顔がのっぺりなのが)
強調されてるせいだわ。昨日切ったばっかりでさ。うふ。

とりあえず、来月また、胃カメラで病院行かねば。
オタク備忘録☆
posted by シロクマ at 23:57| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする