2013年06月24日

税金払った

昨日は選挙だったから、もちろんウナギを食べたわん。
それにしても、投票率低いのね〜。ビックリ。

さて、会社員時代は毎月給与天引きだったから
住民税の額とか気にしたことなかったけれど、
無職になって、ポンッとまとめて送られてくると
そこそこインパクトのある数字なのねっ。
(いや、私はそれほどお給料よくなかったので、
そんなにすごい額ではないんだけどね。)

なんでも、4回に分けて払っていいらしいけど、
超ズボラなわたくしとしては、
2回目以降ちゃんと期日までに払う自信がないので
(きっと忘れちゃう〜)、
いっぺんに全部払ったわよぅ。
いやいや、参った参った。
でももう今後、払うことない、かも〜??

しつこいようだがバレエ
posted by シロクマ at 22:22| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

