2013年06月22日

観葉植物

会社を辞めてしばらくたった頃、
いつも行く化粧品屋さんでちっちゃなコーヒーの木をもらった。

極度のめんどくさがりの私には観葉植物は無理〜、
と思ったのだけど、さすがに会社を辞めて暇ができたので、
きっちり水やりをして、すくすくと育っている。

すると、オットが「鉢が小さくてかわいそうだ」
と、毎日のように私に訴えてくるようになった。
まあね、確かにちっちゃな鉢なんだけど、まだ平気でしょ、
って感じで地味〜に好みの鉢をネットで探してみたりしていた私。

今日、外出から戻って、つい爆笑してしまった。
コーヒーの木くん、新しい鉢に植え替えられてた〜!!

オット、どうしても耐えられず、
鉢と土数種を買ってきて植え替えてくれたらしい。
いやあすごいわ、オット。
そこまで気になっていたとはねえ。。。

例によってバレエ
posted by シロクマ at 20:48| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする