2013年04月28日

私はもう4ヶ月ずっと連休みたいなもん

ゴールデンウィークよ〜♪
って、私あんまり関係ないけど。(笑)

しかし、昼間はぽかぽかあったかいのに夜は寒いわねーーー。

昨日は神宮で野球観戦。
売り出し中のライアン小川が先発よ!!

しかし、プレイボールの18時15分の時点で
「今日は寒すぎるから3回くらいで終わるわけにはいかないのか?」
などという声があちこちから聞こえる1塁側スタンド。(笑)
ほんっとーーーに寒かったのよ。
結構上の方だったから、冷たい風が吹き付けるの〜。
でも、そんな中でもビールを飲まずにはいられない人もいるのね。
うちのオットは「さすがに無理・・・」と言ってたけど。

なんだかんだ言いつつ、震えながら最後まで観戦して昨日も勝ち!!
(そして今日も勝ったみたいね!3タテ!!)
見に行く日は勝率の高い私なのであった。おほほほほ。

これは先週の我が家のお花。
13042702.gif 130427hana1.gif
コーラルピンクの芍薬よー。
かわいかったー♪♪♪

もはやバレエ感想ブログ化・・・
posted by シロクマ at 23:08| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月19日

肌寒い・・・

ああ、また季節が少し逆戻り。
近所の保育園のバラが1輪、今にも咲きそうなんだけど、
今日はお預けかしらね〜。

我が家の先週のお花。
13041901.gif
手前のオレンジベージュのもしゃもしゃはバラ。

バラはとっくに散っちゃったけど、
名前を知らない(おぼえられなかった)オレンジのお花は今も元気。
上の方の緑だったつぼみもたくさん咲いたよーん。
130419heart.gif
ハート型にしてみた。(笑)

昨日は久しぶりに五反田でバレエ。
はい、おたっきーなので折り畳みましょう。。。

いつもオタク
posted by シロクマ at 10:59| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月12日

春なのに

毎日寒いよ・・・。
あさってからあったかくなるらしいけど〜。

先週のお花はオレンジグラデーションのバラ。
130406rose.gif

私、毎週お花を買っていいことに決めたの。(笑)

いろんな人に「暇で困ってんじゃないの?」って言われるけど、
まだ平気みたい〜。
朝からグレープフルーツを1房1房剥いてるときとか、
時間があるって素晴らしいなーって思っちゃう。

おたく過ぎ!!
posted by シロクマ at 23:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月02日

4月ですなあ

現在、我が家のお花は再びラナンキュラス。
やっぱり大好きだーーー。
130402f.gif

しかし寒いよ・・・。
一時の暖かさはなんだったのか?と思うくらい寒いよ。
明日から暖かくなるらしいけど、今日は雨だし引きこもり中。

日曜日もとっても寒かったんだけど、元々予定していたので
神宮で野球観戦。
ええ、すごく寒いのよ、神宮。
スタンドって風がもろに当たるしね。

しかし、偶然とはいえ阪神の藤浪くんのデビューに立会えて
(いや、阪神ファンじゃないんだけど。笑)、
なんだか嬉しかったわ。
あとね、阪神ファンの皆様の応援を見物するのも私は好きなのよ。
外野から内野まで、ホント一体感あるの。(笑)
藤浪くんがセンターフライを打った時の盛り上がりよう、
超おもしろかった!!
(セカンドランナーはタッチアップでサードに行ったから、
最低限の仕事はしたんだけどね。)

つば九郎の試合前のパフォーマンスに間に合わなかったのは無念だけど、
雄平のホームランっていう珍しいものも見られたし、満足。
寒さに耐えきれず、8回表までで帰っちゃったけど。(笑)

働いてたときはなかなか行けなかったけど、
今シーズンは野球もちょくちょく見に行くつもり〜。
posted by シロクマ at 11:53| 東京 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

