2013年03月28日

おたく・・・

チューリップの茎が、どんどん伸びる・・・。
1回切ったけど、また切るべきか?
でももうあと1日2日しかもたないかなあ。

さて先日、母から電話がかかってきて
「お財布とバッグ、どっちがいい?」と突然きかれたのだが、
私としては今、物欲低下中のため、「えー、特にどっちも必要ない」
とつれない返事をしてしまった。

が、昨日、宅配便きたわ。
私用にお財布、オット用にベルト。某ブランド物ね。
そういえば父が以前から「おまえ、退職の記念に何が欲しい?」
と言っていたのだけれど、その気持ちは抑えきれず、
今回、誕生日を兼ねてということで買ってくれたらしい。

いやいやいや、私、父よりずっと短い勤続年数だったんだけど〜。
ホント申し訳ないわ。
でも、せっかくだから使わないとね。
期せずして、長財布デビュー!!
カバンのでかい女、続投。

オタク備忘録
posted by シロクマ at 14:40| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

