2013年02月10日

妄想中

なんだかあったかかったり寒かったりの今日この頃。
でも2月だもんね、まだまだ寒いはずだよね。
うちのマンション、中庭の隅っこにはまだ雪がちょっと残ってるよ。(笑)

さて、本日、ひたすらおたっきーなので、要注意。
スルーしてね。

来週の日曜から新国立劇場で「ジゼル」が始まるんだけど、
小野絢子ちゃん出ないからテンション上がらなくて、
まだチケット取ってない・・・。
でもね、行くよ。
クリメントヴァ、私結構好きなのよ。
ムンタギロフは「そんなにすごいかなあ?」って感じだけど。

あと、長田さんの日も行くかもしれない。
いや、行く、多分。
お金はないけど時間はあるもーん。

しかし小野絢子ちゃんのジゼルが見られないのはやはり寂しく、
最近は「シルヴィア」の宣伝用だった映像の
小野絢子ちゃんと福岡雄大君バージョンを見ているの。

http://nnttballet.info/2012sylvia/movie.html

どれも短くて「もっと見せてよ〜」って思っちゃうけど
(特にマノンの沼地のPDD)、なかなか興味深いわ。

昨日、姉とクラシックのコンサートに行った帰りに、
結局音楽性だよね、バレエの好みもさ、とか話してたんだけど、
この映像見ると、福岡君て結構私好みの音の取り方なのよ。
怪我からの復帰後、すっかり下半身たくましくなっちゃったけどねー。

二人のバーミンガム「アラジン」客演は21日と23日。
そろそろ向こうに行くころなのかしらー??
(さすがの私もバーミンガムには行かないよ。笑)

あ、そうだ。
備忘録として載せておこう。

「シルヴィア」放送予定
NHK BSプレミアム
2013年3月11日(月)0:15〜(10日(日)深夜)
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000518.html

「TOMORROW beyond 3.11」
NHK BS1
2013年3月12日(火)14:00〜14:30
http://www.nntt.jac.go.jp/release/updata/30000472.html

やっと「シルヴィア」が放送されるよー。嬉しいよー。
posted by シロクマ at 23:02| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

